毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...夏が来た

 

 

 

やほやほー

 

f:id:janne73:20190728144308j:image

 

 

暑すぎて溶けそう。もはや溶けてる

 

 

昨日7月27日は

朝から マルハン仙台新港店 さんに行ってきた💁‍♀️

 

 

 

朝はお客さんに声掛けしてるんだけど、いつもの様にキョロキョロしてたら

まさかの関東のヒョロワーさんが並んでて

朝からビックリして3度見くらいした😂😂😂

 

ほんとサプライズすぎて笑った🥳💕

 

 

 

 

 

朝からちょーいいもの見れた🥳🥳

 

とにかく人が沢山いて

ほんと賑わってたよ🤗💓🤗

 

 

 

 

リゼロ打ってるお兄さんから6確の画像もらったよ( ´・ヮ・`)‼️わー

 

 

 

 

f:id:janne73:20190728134743j:image
f:id:janne73:20190728134756j:image
f:id:janne73:20190728134807j:image


f:id:janne73:20190728134753j:image
f:id:janne73:20190728134748j:image
f:id:janne73:20190728134803j:image
f:id:janne73:20190728134759j:image

 

 

星矢も番3もすごいな😨😨😨

月下もこんなに出てたんだ😨😨💦

 

 

久しぶりに沢山の人と話してきた🥰

いろんな人から勝ち報告聞けてよかった💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

 

 

協力ありがとうございました🥺🥺

またお邪魔しますね~🤗🤗🤗