毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

…にょ♡

 

 

 

ちわっす!

 

 

 

最後の方まで記事書いたのにバグったから

1回閉じようと思ったらミスって全消ししちゃってまた1から書いてますどうも。

全然怒ってないです!!!

 

 

 

昨日のお話!

 

 

2ヶ月ぶり???かな???

⊂二二二( ^ω^)二⊃

 

 

 

わざわざ報告しにきてくれた🥳嬉。

 

 

そしてこちらは

ニャイスなお写真も頂けました🥳

 

 

けっこー良い報告が聞けた気がする🤭

 

 

データ一部まとめ(*´・д・)🤞

 

f:id:janne73:20210424133527j:image

f:id:janne73:20210424133538j:image

f:id:janne73:20210424133559j:image

f:id:janne73:20210424133648j:image

 

どん!こんな感じです!

 

常連さんも今日けっこー良いですね!って仰ってたのでよかったです⊂( *・ω・ )⊃💞

 

色んな場所に

高設定が入ってたもんね🤩!!

 

と、私は思いました!!!!

 

 

たくさんの方ともお話ができて

たのしかったです⊂( *・ω・ )⊃💞

 

 

ありがとうございました( ◜︎࿀◝︎ )❣️

 

 

へへ。

 

 

 

 

つづく。