毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...寒いの苦手

 

 

 

 

 

やぽ。

 

 

f:id:janne73:20191208134818j:image

 

写真に意味は無いけども。

なんとなく🐃

 

 

 

ブログ更新遅くなってしまった

許してくださいませ:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

ぴえん使っていいのはJKまでだよな。

 

 

 

 

 

12月7日 マルハン仙台新港店さんに

取材でお邪魔しました┗(˘ω˘ )┓三スタッ

 

 



 

あぁ、お腹すいてきた...

ごはんどきの定額制、お得だよね🤤

しかもね持ち帰りもできるんだってスゲー!

 



 

 へへ高設定濃厚画面もろた🤤💕

 

やっぱお客さんが多いお店は

取材してるのも楽しいね~( ´•ө•` )!!

 

 

 

なんかバラエティコーナーが

すごい賑わってた気がしたよ🤭

 

設置台数少ない台にもちゃんと☹️🙆‍♀️

 

f:id:janne73:20191208135618j:image


f:id:janne73:20191208135622j:image


f:id:janne73:20191208135625j:image

 

いやほんとちょー出るよね凱旋☹️やば。

 

私も簡単に出るんじゃないかと錯覚してしまうくらいみんなよう出してるわ☹️

 

 

 

みなさん、取材のご協力

ありがとうございました(◜▿◝ )💕

 

またお邪魔した時も

よろしくお願いします( ◜◡◝ )‼️

 

 

 

 

 

 

つづく。