毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...12月でさ。

 

 

 

 

やぽ。

 

 

 

 

12月突入でさ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬!!

 

 

f:id:janne73:20191205142901j:image

 

甘いものって疲れてる時は食べたくなる🤷‍♀️

ほんとたまーにしかないから疲れてないのかな‪(ง ˘ω˘ )ว‬笑

 

 

 

もう12月だぁ☹️

1年はやかったなー☹️

 

今年もたくさんの方にお世話になりました💕

仲良かった人が辞めてったり色々あったけど、みんなそれぞれ頑張ってるのを見て私もここまでやってきました( ◜◡◝ )

 

ほんといつが最後になるか分からないからいつでも全力で頑張りたいよね(´ ˙꒳˙ `)

 

 

12月も最後までよろしくねん!

 

 

 

 

 

7日       東北🐮

 

10日     東京都

 

27 日     愛知

    名古屋市港区国道23号線沿いにある大型店

 

28日      山形

           マルハン宮町店さん

 

29日       東北🐮

 

 

 

でさでさ٩( ᐖ )و

 

 

f:id:janne73:20191205144205j:image

 

 

へへ

 

 

またな!

 

 

 

 

 

 

つづく。