毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...やっほー山形

 

 

 

さくらんぼ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

 

 

9月28日は!!

マルハン宮町店】さんで!!

【 #なまらいぶ 】!!!

 

 

 

朝かられいらも参戦(☝ ˘ω˘)☝

 

 

f:id:janne73:20190929132556j:image

 

 

山形初めてだったから色々と不安だったけど、びっくりするくらいフレンドリーな方が多くて感動しました( ◜௰◝ )‼️

 

 

私は番長3から(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

内容悪くないからずっと打ってたんだけど、

なかなか伸びず...

通常ボナとか絶頂引いてる台がチラホラあったから、ボーナス引けないから分からんだけで私のも5あったかもしれん(´ ˙꒳˙ `)💬

 

 

f:id:janne73:20190929131543j:image

f:id:janne73:20190929131558j:image

f:id:janne73:20190929131607j:image

 

リゼロは打ってる方も

6だと思うって言ってたよ(☝ ˘ω˘)☝

 

そして私が打ってた番長も出たみたいでよかったwww

 

 

せっかくよさげな台をマイナスで終わらせてしまったけど、

初の山形県、楽しかったし沢山の方と仲良くなれたので満足です(✌🏻️'ω'✌🏻️)

 

 

 

 

 

 

みなさんありがとうございました🥰

 

また遊びに行きます(∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

 

 

 

f:id:janne73:20190929133025j:image

 

 

 

 

つづく。