毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...すずひっ

 

 

 

 

 

やほやほ~~

 

ちょー涼しくなってきてルンルン🥰

暑くなくて最高🥰

暑くないってだけで

なんかワクワクしてキュンってなる🥰

(意味わからない)

 

 

 

 

昨日9月13日のブログでし🤲

 

 

 

 

未だに髪色つっこまれる🥰笑

 

f:id:janne73:20190914141505j:image

 

(すっぴんでこのTシャツ着てるときにお酒買おうとしたらたら年確された)

 

 

 

 

まどかシリーズは朝から人気やった🤗

 

 

 

サラ番では絶頂引いてる台が2台あったり、

モード移行ちょいと見てみたけど

悪くない感じの台が数台(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

 

f:id:janne73:20190914142339j:image
f:id:janne73:20190914142335j:image
f:id:janne73:20190914142347j:image

 

叛逆ってこんな出るんや~すご😨!!

 

そして今回もバラエティにもしっかり🥳

 

 

そんな感じで今回もたくさんの方に協力して頂きました(´・@・)💓

 

みなさんありがとうございます

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

 

仲良くしてくれる人が増えてきて

嬉しいです(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

 

また(´・ω・`)ねー

 

 

 

 

 

 

つづく。