毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...2019年最後の

 

 

 

 

そして年内最後のお仕事でした。

 

29日はマルハン仙台新港店さん⛴

 

 

 

 

 

ねぇれいあだらけで

めっちゃ可愛いよ(´ ˙꒳˙ `)💓

 

 

 

 

 

ここ何日かデータ遡ったら

すごいことになってた:;(∩´﹏`∩);:💓笑

 

ハナビも最終のデータ見たら7000枚出てたし🥺笑

 

 

 

20円スロットが増えてた( ˙³˙)( ˙³˙)

ほんと笑っちゃうくらい

バラエティコーナーはめっちゃ強かったな。笑

 

 

 

 

 

この後、星矢と番長3は無事に

万枚突破してた(´^∀^`)ウラヤマシー

 

 

 

 

 

 #ニャイス だねと言いたくなる( *˙ω˙*)و

 

 

マルハンアプリ🐈

 

f:id:janne73:20191230132418j:image
f:id:janne73:20191230132429j:image
f:id:janne73:20191230132432j:image
f:id:janne73:20191230132422j:image


f:id:janne73:20191230132426j:image

 

すごいよね~(´-`).。oO

これでも一部だよ(´ ˙꒳˙ `)笑

 

この台ってこんなに出るんだ!?って感じのが多い🤣🤣

 

年末最後の取材はとても盛り上がってて

楽しく終われました(ง ´•ω•` )ง

 

 

いつも仲良くしてくれる皆さん

ほんとありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

来年も仲良くしてね(っ'-')╮=͟͟͞♡

 

 

 

こんな感じで、

今年のお仕事は終わりました🧏‍♀️

 

普段運動なんて全くしないから

身体がバキバキです🥺笑

 

 

年末年始は引きこもって銀魂みまふ👋💓

 

 

 

 

 

 

つづく。