毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...あけました2020。

 

 

 

 

やほー2020。

 

 

去年はお世話になりました。

 

出会いよりも別れが多かったけど、

なんだかんだで2019年は楽しく過ごせたよ!

 

みんなそれぞれ頑張ってるんだなぁって思うと負けてらんないぜーってなるから( ◜◡◝ )笑

 

 

私の事大切にしてくれてる人達はもちろん、

私も大切にしていきたいなと思います🧏‍♀️

 

 

そんな感じで今年もよろしくよろしくお願いしますね。

 

ばちあげ⤴︎︎⤴︎︎

 

 

 

 

1月

 

10日 東京都🐈

         ちょっとだけ生配信するかも📹

 

 

11日  東北

 

 

19日  東北

 

 

26日   山形県

           マルハン宮町店さん

 

 

もしかしたら追加されるかも?なので

その時はまた報告しまふ( ˙³˙)( ˙³˙)!

 

 

 

 

今月だけとは言わず

今年もよろしくおねがいしまぁす🌟

 

 

 

 

 

つづく。