毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...はつゆき!

 

 

 

 

ぽ!

 

 

f:id:janne73:20191201143212j:image

 

 

 

一昨日、今シーズン初雪を山形で体験した🥺

 

 

11月30日は

マルハン宮町店】さんに朝からお邪魔してきました٩( `ω´ )۶

 

嬉しいことに3回目(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)💓

 

そして私は3回目の番長3に座るのだった🥺...

 

 

 



 

いつも何かしら忘れ物する(´-`).。oO

 

 

 

やぱ番長は朝から埋まってたー!

ココ最近のデータ見返してみたら

結構出てたし😳...

 

 

 

 

ほんと山形はフレンドリーな人が多い🤤

 

 

 

 

朝からずーっとももみもみしてて内容悪くないしなぁ~って感じで粘ってたら

やっと絶頂ひけた(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)💓

 

そしてそのあとも立て続けに...🤟

 

 

 

れいら×絶頂は保証がデフォやから🤷‍♀️笑

 

でも3回目にしてやっとリベンジできたよ~🥺

f:id:janne73:20191201144731j:image

へへ!

 

なんか確定画面出したかったなー🥺!

 

 

f:id:janne73:20191201144352j:image

 

f:id:janne73:20191201144401j:image

 

 

番長3は前回来た時みたいに、

あきらか6っぽい台と5があったかな🥰

 

番長に気とられてたけど叛逆もいつも上ありそうな台が必ずある‪(ง ˘ω˘ )ว‬

 

あと今回北斗も良さげなのあったー!

 

 

またよろしくお願いします🙆‍♀️💓

 

みなさんありがとうございました🤤💕

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。