毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...こーしん!

 

遅くなりました🥺🥺🥺スミマセン

 

昨日のおはなしでさ!

 

 

今月もお邪魔しました新港店さん😌

すごい賑わってました😌←

 

 

 

この他にも沢山報告いただきました😃👏

 

 

 

にゃいす🐱!!

 

なんか良さげな台が沢山あったので

まとめるの大変でした🤣笑

 

データ一部まとめ(「・ω・)「ホイ

 

f:id:janne73:20210627160906j:image

番長3が凄かった👏

絶頂入ってるの結構見かけたから、5が多いのかな?って思ってたけど6確出てる台もあったみたいです☺️

 

6号機も負けないくらいの

勢いで出てるのすごい🥺🥺

 

f:id:janne73:20210627160709j:image
f:id:janne73:20210627160723j:image
f:id:janne73:20210627160657j:image
f:id:janne73:20210627160646j:image

 

とこんな感じでした!!👏👏👏

すごいな...🥺🥺🥺🥺❤️‍🔥ワァァァ

 

いつも仲良くしてくれる方、

声掛けてくださった方、

取材の協力してくれた方

皆さんありがとうございました🥺💞

 

またよろしくお願いします\( ˙▿˙ )/♡

 

では(o'∀'o)ノ))

 

 

 

 

おわり。