毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

 

 

教祖になりたいれいらですどうも!

 

 

 

もう7月です!!!!!!

 

はえー!

毎月言ってる気がするけどはえー!

 

 

この前暇すぎて100の質問に答えたブログ書いてたんですけど、なんかアップするほどの内容でもないな??って思ったので下書き保存のままです😇笑

 

気が向いたらあげるけどさ!🙁

 

 

何事も気が向かないのよ...色々と

お前ほんと口だけじゃん??って思った?

 

私も思ってます😇😇❕❕❕

 

 

こんな気分屋な性格なんでねぇ...

自分でも自分をコントロールするのが

マジで大変です😇笑

 

 

 

そして最近、オーディオブック?

に興味があるんですけど

いろいろアプリもあるみたいなんで、

使ってる人とかいたら

オススメなやつ教えて欲しいです😫

 

 

最近まじでゲームしかしてなくない!?

ってよく言われるんですけど...

ツイートしてないだけでちゃんと

それなりの生活はしてます...嘘ですけど。

 

へへ。

 

 

 

 

 

今月7月は

16日にいつもの東北のお店にお邪魔します!

 

領域展開習得します...

 

 

ではでは!

 

今月もマイペースな私を

よろしくお願いしますね!

 

 

 

 

 

おわり。