毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...100

 

 

 

ちょっと手が空いたのでなんとなく...

なんとな〜く久しぶりに

100の質問答えてみた\( ˙▿˙ )/

 

自己紹介\( ˙▿˙ )/

 

 

自己紹介したい人に100の質問


1. 名前

れいら


2. 名前の由来

僕最強だから🤞😎


3. ニックネーム

可愛いニックネーム募集します


4. 生年月日

9.21


5. 年齢

26


6. 星座

ピッタリおとめ座


7. 血液型


8. 出身地

日本


9. 今の居住地

日本にいますよ!


10. 身長

162?


11. 足のサイズ

23.5🦶


12. 兄弟構成

ひみつっ


13. 経験してきた習い事

バスケ〜🏀ゴルフ〜⛳️


14. 学生時代にしていた部活動

テニス〜🎾


15. 経験してきたアルバイト

飲食店?

パチ屋もあるけど客来なさすぎて

毎日暇疲れしてた...😵‍💫


16. 今の職業

ライターって言われる事が多いけどライターではないんですよね。パッスロ打つ人🤪


17. 趣味

アニメ!ゲーム!漫画!


18. 特技

探偵ごっこ🥺(伝われ)

 

19. ハマってること

推しのグッズ収集🥺


20. 集めているもの

推しのグッズ...🥺


21. 性格

ゴミ🥺でも最近丸くなった🥺🤞


22. 周りに言われる性格

悪い🥺


23. 座右の銘

努力は必ず報われない🥺🤙


24. 今までで1番の思い出

ぜんぶ🥺


25. 今までで1番辛かったこと

ないです🥺ㄟ ゚ㄋㄟ ゚ㄋㄜㄝㄋ


26. インドア派?アウトドア派?

もっぱらインドア🥺

誘われれば外でますけども...


27. 休日の過ごし方

アニメ!ゲーム!漫画!


28. 長所

とくになし!


29. 短所

とくになし!?


30. 100万円もらえたら何に使う?

どうにかこうにかして増やす🥺


31. もしも一つだけ願いが叶うなら?

富豪になりたいです🥺笑


32. 占いは信じる?

時と場合による🥺


33. ドラえもんの道具で欲しいもの

どこでもドア🥺


34. 将来の夢

富豪✨🥺✨


35. 子どもの頃どんな子だった?

悪ガキ🥺


36. タイムマシンに乗るなら過去と未来どっちに行きたい?

過去でしょお🥺


37. 好きな物は最初と最後どっちに食べる?

さいご🥺


38. 今欲しい物

時間...🥺


39. 最近買った物

なんもないかなぁ🥺


40. よく使うアプリ

わかんない🥺


41. 平均睡眠時間

3〜6🥺(平均とは)


42. 毎日必ずしていること

ゲームですね🥺


43. 朝起きたら1番に何をする?

🐱のお世話🥺💞


44. 寝る前に最後にすることは?

推しを愛でる🥺


45. 美容院に行く頻度

月1でじゅうぶん🥺

最近はそれすらも行けてないけど...


46. よく買い物に行く場所

前はよく都内行ってたけど最近は行けないからネットで🥺


47. 好きな食べ物

チーズ!からあげ!ねぎとろ

サーモン!タン塩!ほうれん草!

お酒に合うものは大体好きwww


48. 好きな飲み物

お茶!午後の紅茶!ビール!ハイボール


49. 好きなお菓子

しょっぱいのしか勝たん🥺

甘いのはマジで月に1回食べるかどうか🥺


50. 好きなアイス

んんんんさっぱり系!


51. 好きなスポーツ

特になし○


52. 好きな場所

地元○


53. 好きな言葉

『金に換えられないモノに価値はないからね  なにせ金に換えられないんだから』

って冥冥のセリフがほんと好き🤣💞笑


54. 好きなアーティスト

Janne Da Arc / Acid Black Cherry

これだけは中学の頃から変わらず🤪


55. 好きな芸能人

ディーンフジオカと藤原竜也が好きな時があったなぁ🥺

最近は声優さんが好きです🥺


56. 好きな本

今も昔も本は読んでこなかったなぁなんかオススメの本あったら教えてください😎


57. 好きな映画

最近全然観てないなぁぁこちらもオススメ教えてください😎


58. 好きなキャラクター

ひ、土方十四郎...しか勝たん...😅😅

 

59. 好きな色

白!黒!むらさき!


60. 好きな季節

秋🍁


61. 好きな曲

Janne Da Arcのsister

もうずっといちばん!


62. 好きなゲーム

PVPよりPVE🥺

でも友達と話しながらやるゲームなら基本なんでも楽しいし好き!


63. 好きなブランド

可愛い!欲しい!って思った物を買うタイプなので、これといって好きなのはない😎

でも最近『Palm Angels』可愛いと思った!


64. 経験してきたスポーツ

⛳️ 🏀 🎾


65. 学生時代得意だった科目

雑魚なので得意とか無かったです🥺


66. よく聴く音楽

最近はもうもっぱらアニソン🥺

あとは恋愛系の曲聴いて、自分と全く関係ないのに切ない気持ちになるのがマイブームww


67. 家での過ごし方

🐱!🎮!


68. もしも魔法が使えたら

自分はもちろん、

みんなの事幸せにしちゃう🧞‍♀️

そして教祖になります(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


69. 総理大臣になったら何を変えたい?

なりたくない!


70. 今の目標

特にないです!

あ、身体に付き始めた肉を落としたい!


71. ストレス解消法

罵詈雑言浴びせながらゾンビめっちゃぶっ殺す!友達にヤバイよってよく言われます!自分でも何か取り憑いてるんじゃないかと思います!


72. 尊敬している人

名前書くとなんかいやらしい感じがするので伏せますが!!

この業界入った時から今もずっと!唯一大好きなかっこいい先輩😎💞


73. 国内で行ったことがなく、旅行したい場所は?

北海道!!!

コロナ落ち着いたら絶対行く!!!


74. 国内で行ったことがあるが、また旅行したい場所は?

沖縄🌺!!あ、京都も行きたい...

 

75. 海外で旅行したい場所は?

海外は怖くていけないです😭

でも世界遺産巡りしたいよね...笑


76. 苦手なことは?

人と話すこと!あと計算😇


77. 嫌いな食べ物は?

ちっさいくせに臭いと味がハンパねぇやつ!

胡麻とか山椒とか...セロリも無理😇


78. 好きな曜日

水曜日っ♡


79. 1日で好きな時間

夜寝る前の晩酌タイム🥺


80. テンションが上がる瞬間

自分の好きな物を

誰かに共感して貰えた時とか

共有してる時とか...🥰

 

81. 最後の晩餐に食べたい物

いつもと一緒でいいです...


82. 1日だけ誰かと入れ替われるなら?

イケメンがいい!

吉沢亮あたりでよろしくお願いします!


83. 生まれ変わったら何になりたい?

問答無用で男!!!

綺麗なお姉さんのヒモになるんだもん!


84. チャームポイント

ねぇです🥺


85. 自分の身体で好きなパーツ

ねぇです😘


86. 自分の中の強み

好きな物、人にはトコトン尽くします。あれ、、、これって強みなの?😇


87. 今の仕事をしてなかったら何の職業に就いてたと思う?

ずっと自分のお店出したい欲があったから適当に飲食とかやってそうだよね🤪


88. 口癖

レベル低すぎて恥ずかしいのでひみつです。


89. 視力

メガネないと運転できましぇん🤪


90. 最近ポチ(ネット通販)った物は?

服と推し!!!!!💸💸


91. メイクのこだわり

ねぇです🤪


92. ヘアのこだわり

ねぇです🤪

色も毎回美容師さんに選んでもらってるw


93. 貯金してる?

なんなら貯金しかしてない😌

お金は裏切らないので🥺


94. 過去に戻れるならいつ?

高校🥺


95. 結婚願望は?

特にはねぇです🥺


96. 子どもは何人欲しい?

想像つかん🥺...


97. 都会派?田舎派?

田舎♡


98. 住むならマンション派?戸建て派?

絶対戸建て🥺


99. どんな人に魅力を感じる?

男女共に言える事なんだけど、自分のやりたい事やってて趣味とか好きな事に全力で、常に(精神的にも金銭的にも)余裕がある人は一緒に居て楽しいし楽🥺

逆に、、人に頼ってばっかで口だけの奴は男も女も無理すぎて拒否反応でちゃう😅アセアセ

 

100. ここまで質問に沢山答えたご感想を!

これ誰得ですか?

 

 

さてと明日も早いし寝よっと💞

 

 

おわり卍