毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...ぱっつぁん

 

 

おっすおっす!

 

 

久しぶり?でもないね。だよね。

 

 

最近はゲームばっかやってるわたち。

 

スロットばっか打ってるわたち。

 

愛猫に遊んでもらってるわたち。

 

ビールばっか飲んでるわたち。

 

何か夏らしいことしたいなぁと思いながら気が付いたら寝てるわたち。

 

 

です!

 

 

今の楽しみは銀魂の映画だけでし🥺

どーしよ何回見に行けるかな!!!

とりあえず空いてる時間は全部映画見に行けたらいいなって考えてる🥺ぐへへへ

 

ほんと自分の好きなことにお金と時間使うの、最高だしストレス発散されるし気持ちいいよね。

 

 

 

 

 

あっ、そしてそして

今月29日、東北にお邪魔します( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

 

よろしくなのだ!

 

 

 

f:id:janne73:20200813005126j:image

 

なーんかマヌケな顔してるね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

 

 

だってマヌケだもーん!

 

 

 

 

 

つづく。