毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...やぽみ!

 

 

 

やぽみがつよい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン

 

 

f:id:janne73:20200724180439j:image

 

 

ブログ更新遅くなりましたすみません、、

えぇ、なんかずっとぼけーっとしてました👮

 

 

 

7月23日

久しぶりに【マルハン仙台新港店さん】にいってきたおはなし!!

 

 

 

コロナ対策もばっちりです!

 

 

それはそれは、とても久しぶりのマルハン仙台新港店さんだったんですけども、、

 

みんなもう私の存在なんて忘れてるだろうこんにゃろー!って感じでしたが

(そんな事1ミリも思ってない)

 

朝からたくさんの方が絡んでくれました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン

 

みんな元気そうでよかった(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)💓

 

 

 

確定画面も何枚か撮らせてもろた😆!

 

 

 

6号機ってグラフ見るだけで上あるかどうか分かりやすい台がほとんどだよね😳笑

 

もちろんそれ以外もたくさん(灬º﹃º灬)

 

 

 

 

 

私の地元にもこんなお店あったらいいのになぁあぁあぁぁぁぁぁあ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)はぅ

 

 

f:id:janne73:20200724175740j:image
f:id:janne73:20200724175743j:image
f:id:janne73:20200724175732j:image
f:id:janne73:20200724175736j:image

 

まだここに挙げた以外にもあると思うから

マルハンアプリからチェックしてね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

 

久しぶりに1日取材したわけですが

もう足が痛くて痛くて😎

やっぱ日頃から運動しておかないと

ダメだなーって再確認😎

 

歳はとりたくないですねぃ、、、

 

 

まだまだ油断せず、しっかり感染症対策して

また元気な姿でお会いしましょーうね!

 

 

 

 

 

つづく。