毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

だぁああぁぁって!

 

 

 

 

やぽ‪(σ・ᴗ・ )σ‬

 

 

ブログ書くのも久しぶりですね~

 

 

家にずっと引きこもってたれいらです💪( ¨̮💪)

 

 

少し前からやっと打ちに行けるようになってなんとか気が紛れてる。笑

あとはひたすらアニメとゲームをループ➰

 

 

遂に、、、たくさんの人からオススメされまくってた【鬼滅の刃】を見ました。笑

 

アニメでしか見てないから漫画買おうか悩み中‪(σ・ᴗ・ )σ‬

 

 

 

 

そして今月(7月)は

 

23日、久しぶりに東北に行きますっ!

 

 

コロナ対策しっかりやるよー!

だからみんなも油断せずしっかりしよね!

 

 

もうマスクとアルコールは常に持ち歩いてる😭

 

外出る時基本マスクだから、

コロナ落ち着いてもマスクから離れられなくなりそう...顔見せたくないし😭笑

もうマスクが身体の一部みたいになってるもんでね😭

 

 

そんな感じで...す。

 

 

なんかこの期間中にめちゃくちゃ思った事とか言いたい事あったんだけど、忘れちゃったから思い出したらまたブログでも書こうかね

 

 

へへ。

 

 

 

そんな感じでィ

 

いやどんな感じだよ。ってね

 

 

 

つづく。