毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...なんでもなくないひ

 

 

 

 

 

 

 

やあ!

 

 

 

f:id:janne73:20200127022607j:image

 

久しぶりのSNOW🔥

(目が怖い)

 

 

1月26日のこと!

マルハン宮町店さんに行ってきたぁよ

 

 

 

 



お決まり大好きな

ばばばばばんちょーすりー

 

はもちろん朝から埋まり( ´•௰•`)

 

早速絶頂引いてたりフリーズしてたりで

ちょーうらやましかった☹️

 

れいらはチャンス🍒2回引いたけど、、

なんとも言えない感じで終わった🥺笑

 

前にもあったなぁこんな事...(小声)

 

 

 

456確してる台もあったみたい( °_° )❗️

私が打ってた列じゃない方の列が

強かった気がした( *ˆ࿀ˆ* )🔥

 

 

f:id:janne73:20200127023302j:image

 

番長以外は

エウレカ北斗にもいい感じのあった😃

 

 

あー、

早く超番からの絶頂やりたい🥺🥺

 

今日、遠くから遊びに来てくれた人が

凱旋座ってすぐGOD引いて

その後またGOD引くという神引きしてた🤣

 

 

 

ほんとスロットって楽しい~~!!!

って思った一日でした‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

 

 

皆さんありがとうございました≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

 

またお邪魔した時も

仲良くしてくださいナ。

 

 

 

 

 

つづく。