毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...2月(っ `-´ c)

 

 

 

やぽ。

 

 

もう2月( *ˆ࿀ˆ* )🔥

 

 

 

早く暖かくならないかな~

 

早くお花見行きたいな~

 

今の楽しみはこれしかない‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)笑

(何かしら理由つけて飲みたい)

 

 

最近いろんなゲームに手つけすぎて

ホント時間が足りない☺️笑

 

1日24時間って短すぎるよね~てへ。

 

 

 

 

2月のすけじゅーる!

 

 

10日   東京都🐱

 

22日   ユニバカ×サミフェス2020💓

 

23日   東北

 

29日   山形県

           マルハン宮町店さん

 

 

でさぁ。

 

 

 

最近、コロナウイルスが流行ってるから

外出る時は絶対マスクして

帰ってきてからも消毒とかしてるんだけど

 

何があるか分からないから

ほんと怖いよね🥺

 

とりあえずみんなも

気をつけよ🥺☹️🥺

 

 

そんなこんなで2月も

よろしくお願いしまふ( °_° )❗️

 

 

f:id:janne73:20200131205754j:image

 

 

 

 

つづく。