毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...はっぴーじゃむじゃむ

 

 

 

 

しまじろう懐かしっ

 

 

 

やぽ((੭ ᐕ)੭

 

 

f:id:janne73:20200112033926j:image

 

 

このキラキラしたにゃんまる可愛い☺️

 

 

 

 

1月10日のことっ!

 

 

 

朝からハッピーロードにある

マルハン大山店】さんに

れっつごーしてきたのだ。

 

 

 

 

 

差し入れありがとうございます🥺

 

 

朝はまど2座ってすぐエウレカに移動して...

って感じだったんだけど

一日の事を簡単な動画にしたから

そっち見て欲しいなー٩( `ω´ )۶笑

 

 

動画編集はパソコンでしかやった事ないから

携帯で編集できるか不安だったけど

簡単な動画作ってみたよ((੭ ᐕ)੭🔥

 

Twitterから見てねん(つω-`*)

 

 

 

1ヵ月ぶりに来たら

リゼロが増台してた(*¨*)

 

 

なのに朝から全部埋まるって言うね🥳

 

f:id:janne73:20200112034407p:image

 

さすが≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

 

 

f:id:janne73:20200112034448j:image

 

 

嬉しい報告も沢山貰ったよ☺️

 

 

久しぶりに会った人もいて

楽しかったでさ(っ'-')╮=͟͟͞♡

 

 

 

みんなありがとう~!!!

またよろしくね(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)❗️

 

 

 

つづく。