毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...焼けたくない

 

 

 

 

 

やほやほ~!

 

f:id:janne73:20190824145119j:image

 

写メの使い回し。

 

 

車運転してると右腕だけ日に焼けるの

ホント勘弁して欲しい🥺

 

昼間はあんまり外でないし日焼け止めとか塗らない人だから焦る🥺...

 

 

そんなことはどうでも良くて!

 

 

 

8月23日の

マルハン仙台新港店さんに取材に行ってきた事を書くよ( ^ω^)

 

 

 

 

 

2回目の平日取材(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

朝から星矢はイケイケな台が多いな~と思ってたけど、456確とか6確出てたのチラホラと見かけたからやっぱりか~って感じ😳

 

 

そして今回はバラエティコーナーがめっちゃ印象強かったかな🥳

 

 

 

 

 

1台しか置いてない台だけど、456確とか56確出てるよーって報告貰ったし😳💓

 

朝から人が変わってない台が結構あった💬

 

 

 

 

 

ディスクもなかなか元気だった🤣💓💓

 

 

f:id:janne73:20190824150007j:image

 

f:id:janne73:20190824150022j:image

 

f:id:janne73:20190824150033j:image

 

 

めっちゃ出てる台とか綺麗に出てる台を

こんな感じで少しまとめてみたよ🤲💓

 

 

 

取材に協力してくれた皆さん

ありがとうございました🥺💓💓

 

 

 

焼けたくないから引きこもります🙋‍♀️嘘

 

 

 

 

 

 

つづく。