毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...ひさしぶりの名古屋

 

 

 

 

 

やほやほ~

 

 

 

ドタバタのハードな移動とかあって

8月16日のブログ書けなかったから書くよ🤞

 

 

久しぶりに【名古屋市港区国道23号線沿いにある大型店】さんに行ってきた話!

 

 

f:id:janne73:20190818202253j:image

 

たまにはSNOWで盛らせてくれや

盛れてないけど。

 

 

 

 

やっぱ星矢に決まってんだろ( ^ω^)

 

って感じで朝からヒョロワーさんと星矢💓

 

 

前回遊びに行った時に話したお姉さんが覚えててくれてて、また再会出来た🥺💓

 

お姉さんが教えてくれたんだけど、周りの台もいい挙動してたみたい🤞

 

 

れーらは朝から天井近くまでハマるも

アームの調子はよくて...

 

f:id:janne73:20190819005931j:image

 

 

すごい楽しい星矢だった🥺🥺💓💓

 

 

どの星矢もすごいいい感じだったし🥰

 

f:id:janne73:20190819010144j:image

 

 

ふふふ😆💓

 

 

エンペラータイム続いてるみたいで

快勝してきたよ🤲💓笑

 

 

久しぶりに来たけど

やっぱ凱旋コーナーはいつ見ても人気だった!

 

f:id:janne73:20190819010420p:image
f:id:janne73:20190819010429p:image
f:id:janne73:20190819010438p:image

 

 

とても良い一日となりました🥳🥳

 

 

みなさんありがとうございました😆💓

 

やっぱ愛知ほっこりするわ~

大好きだわ~

もう第二の故郷🥺🥺🥺🥺

 

 

 

また遊びに行った時もよろしくお願いします🤲

 

 

 

 

つづく。