毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...🍒( '-' 🍒 )チェリーチャン

 

 

 

 

28日は山形県( ˙³˙)( ˙³˙)

 

マルハン宮町店さんだよお(ง ´•ω•` )ง

年内最後の実戦へへ!!

 

 



朝から雪降っててクリビツ:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

 

そしてやっぱ番長3だよねって( ´ ▽ ` )ノ



 

あー年内最後にフリーズひけなかった🥺

 

 

 

なんか対決めちゃめちゃ調子よくて

すごい勝ちまくって乗せまくってた😤

これだから面白いよこの台😀💓

 

 

通常ボナ数回引いてたり

めっちゃ絶頂入ってたりで

今回もワイワイガヤガヤしてた(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

あとリゼロと北斗も高設定ぽいのあった🤤

 

 

 

年内最後の実戦で勝ててよかった💓

てか絶対これのおかげだよなぁ🤣笑

 

f:id:janne73:20191230123032j:image

 

へへ!

 

 

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

来年もみなさんよろしくね(´>؂∂`)🌟

 

 

 

 

つづく。