毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...ぐすん!

 

 

 

 

やほやほー

 

 

 

 

昨日は【マルハン宮町店】さんに行ってきたおん

 

【#なまらいぶ】 ですっ👏

 

 

 

f:id:janne73:20191013112523j:image

 

 

前回のリベンジしたくて

今回も番長3⊂(◉‿◉)つ

 

 

 

朝からどの台も立ち上がりよくて

すごいワクワクした(`⊙ω⊙´)カッ!!

 

 

 

 

私はなかなか上手く伸ばせなくて

ちょいマイナスのところで終了したよ😢

ベルのモードとかはふつーによかった!

 

お兄さんに託したっ\(◜▿◝ )/

(終わってからデータ見たら5000枚出てた笑)

 

 

f:id:janne73:20191013113223j:image
f:id:janne73:20191013122909j:image

 

結構絶頂も見かけたし、

私の隣の台は通常4回ひいたりしてて、

隣で見ててもすごいいいのは分かった☺️

他で絶頂が目立つ中清水寺出てたし☺️

 

 

今回もリゼロと叛逆にいいのあったよ~

f:id:janne73:20191013120516j:image

 

 

今回もリベンジできんかった😢😢ぐやじぃ

 

また次だな...(´ ˙꒳˙ `)‼️

 

 

皆さん今回もありがとうございました💓

 

ひっさしぶりに風邪ひいたっぽいのでゆっくりしまつ😈

 

 

 

 

 

つづく。