毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...なななななごや

 

 

 

 

 

やぴ。

 

 

怒涛の3日間が無事終わり...

 

仕事納めしてきましたん(´ ˙꒳˙ `)

 

 

まず27日は愛知( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

周年ってのもあって

あさからめっちゃお客さん多かった🥳

 

 

愛知来るとよく遊びに来てくれる人とか

ちょー久し振りに会えた人とか

わざわざ奈良、大阪から来てくれた人もいて

ほんと朝から楽しかったよ( *˙ω˙*)و

 

 

 

やっぱ面白いよね奴は🥳💓

 

 



東海って言ったら凱旋だったっけ?ってくらい

凱旋が置いてあるのに朝からすごい稼働よかった😳笑

 

 

 

大好きな愛知🌟年内にまた来れて

ほんとよかったー(´ ˙꒳˙ `)💓

 

 

 

なんか可愛くて珍しいもの頂いちゃった🧏‍♀️

 

f:id:janne73:20191230040815j:image

 

 

みんなありがとう(ง ´•ω•` )ง

楽しかった🤤💓

 

また東海で会おう!!!!!ね!

 

 

 

 

 

つづく。