毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...世間て狭い!

 

 

 

 

やぽ!

 

 

f:id:janne73:20191211011819j:image

 

 

 

昨日10日は 東京都にある

マルハン大山店」さんに遊びに行ってきたのだよ😽

 

 

f:id:janne73:20191211012210j:image

 

(。´・ω・)ノ゙ナデナデ

 

 

 

 

フォロワーさんと並びで🥱!

 

 

私なかなかに調子悪かったわよ🤯笑

 

 

やっぱ常連さんはリゼロね🙆‍♀️

立ち上がりが悪かった台が数台あったから、あれれー!!!?って思ってたけど

今回も456確、6確を確認できた🤯

 

f:id:janne73:20191211013031j:image

 

 

れいら氏はその後北斗打って

ちょっと取り返して終わり🙆‍♀️笑

 

f:id:janne73:20191211013509j:image

 

 

あとビンゴでタコ乗せしてるお姉さんがいて三度見くらいしたわよ🤣笑

 

f:id:janne73:20191211013611j:image

 

やば素敵🤣💓

 

 

今回もたくさん絡んでもらって

楽しかったです*1へへ

 

 

ありがとうございました💕

 

 

f:id:janne73:20191211013754j:image

 

先月あこさんと来た時に食べたクレープ屋さんが閉まってて残念でした🥺笑

 

 

 

 

つづく。

*1:ε(。・ө・。)з