毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...きのうのはなし

 

 

 

 

どもです︎︎︎︎✌︎

 

なんか起きたら筋肉痛になってた😮‍💨

運動してないのに笑

 

 

昨日の事を書いていきます( °꒫° )

 

 

ハオ様Tめちゃかわだった😮‍💨💞

ハオ様が😮‍💨😮‍💨💞笑

 

 

 

 

並びで高設定入ってる場所が

めちゃくちゃありました〜🥳!!

 

ちゃんとノーマルタイプにもあったし

機械割高い機種にも...😳✨

 

さすがだなぁと思いました☺️

 

 

久しぶりに見れたよこの6確✨🥺✨

 

 

色んな機種が楽しそうだったし

初めてお会いする方も多くて

私もとても楽しかったです︎︎︎︎✌︎( °꒫° )︎︎︎︎✌︎

 

 

一部データまとめദ്ദി^._.^)

 

f:id:janne73:20210811124152j:image
f:id:janne73:20210811124156j:image
f:id:janne73:20210811124147j:image
f:id:janne73:20210811124200j:image

 

他にも高設定ぽい台あるので

よかったらマルハンアプリから

昨日のデータ見てみてくださいナ🧨

 

 

取材の協力して下さったみなさん

ありがとうございました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

またよろしくお願いしますネ☺️

 

 

 

おわり。