毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...わろち。

 

 

 

 

や!

私です!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

つい最近、乙骨くんの声優さんが発表されてからずっと興奮してます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

エヴァ大好きだった芸人なのでビックリ(´-`).。oO

映画楽しみだなぁ(´-`).。oO

 

あと最近「うらみちお兄さん」にハマってます(´-`).。oO

これもすごい声優が豪華なの(´-`).。oO

最近のマイブームの話はここらへんにして...

 

 

なついあつがやってきました

間違えたあついなつがやってきました

 

あつすぎてむり٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

 

みなさんげんきにしてますか!

わたしはげんきです!

 

外は無理なので涼しい部屋で

ぬこ様もふもふしてるEveryday💁‍♀️

 

でもさやっぱり少しは夏らしいことしたいよねぇぇ

 

この自粛はいつまで続くのでしょうか💁‍♀️

 

 

そんな今月

8月10日にいつもの東北のお店にお邪魔します💁‍♀️

 

水分補給しっかりしようね︎︎︎︎✌︎

麦茶がいいらしいよ︎︎︎︎✌︎

 

今月も仲良くしてくださいいいいい!!

友達いないので絡んでくださいいいいい!

 

 

よろしくお願いしますぴ。

 

 

 

 

 

 

おわり。