毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...夏やんけ

 

 

 

 

や!

 

 

暑くてダメ...5月ってもう暑かったっけ...

暑いのほんと無理や...

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

もうまじでコロナいい加減にしてくれって感じだよねこんな感じになる前の生活がどんなだったかもう忘れてしまいましたまる

 

 

てかね最近ね!

ハイボールを飲めるようになってね!!

ほんと前まで無理だったのに

気付いたらハイボールしか飲んでない...

 

レモンサワーとビールしか飲まなかったのに...

不思議だなぁ\(◜▿◝ )/

 

ハイボール飲みながらアニメ見たり考察動画見たりゲームしたり好きな声優さんの動画見たりしてる時が1番しゃーわせよ❕❕❕❕

 

 

 

 

 

そして今月、5月16日は

いつもの東北のお店に朝からお邪魔しますまる

 

よろしくお願いいたします( ◜︎࿀◝︎ )❕

 

 

 

 

f:id:janne73:20210508151603j:image

みつあみ。

 

 

 

 

 

おわり。