毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

ユニバカ×サミフェス2018

 

 

 

 

やぽ。

 

 

11月25日は、、、

 

あの『ユニバカ×サミフェス2018』

 

去年、遊びに行った方のツイートを見て

『楽しそうだなぁ~~』って思って

参加したいなと思ってたユニバカ×サミフェスになななんと

 

行ってきました( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

 

f:id:janne73:20181126012022j:image

 

 

周りはもう有名な方達ばっかりで

控え室でもオロオロしていた私。

 

f:id:janne73:20181126012936j:image

 

許せポネのブースにいました💕

 

パチンコ、パチスロに関する懺悔を書こうというブース。

 

 

もう本当に色んな面白い懺悔や

めっちゃ共感できるわ~ってものが沢山🥺笑

 

 

沢山の方の懺悔が短時間でこんなにも🤣

 

f:id:janne73:20181126012108j:image

 

早くも限定カレンダーとステッカーが無くなってしまって最後は展示会でした🥺

 

 

そんな中でも大勢の方が来て下さり

沢山の方とお話することが出来ました💕

 

 

なかなか会えないフォロワーさんや

やっと会えたー💕ってフォロワーさんにも

会えたのであっという間に終わってしまいました🥺

 

 

動画見てるよとかTwitterフォローしてるよってお声も頂いて飛び跳ねた🥺

 

わざわざ差し入れまで持ってきてくださった方もいました🥺💕

f:id:janne73:20181126013346j:image

 

本当にありがとうございます⭐️

 

休憩中には

別のブースで頑張ってたえりにゃをパシャリ

f:id:janne73:20181126012433p:image

 

 

髭さんも3回目だったけど

ずーっと話してくれて嬉しかった🤣

f:id:janne73:20181126012554j:image

 

あとはずーっと会いたかったペロリナさんにもお写真撮らせてもらいました🥺💕

f:id:janne73:20181126012653j:image

こんな私に対してもすごい優しくて手が暖かかった🥰笑

 

ほんとに色んなブースがあって、

一日じゃ物足りないくらいでした🥺

 

 

 

 

恒例の、まぁささんと会う度にツーショット撮ってロック画面に設定するのもクリアです🥰

f:id:janne73:20181126013630j:image

 

本当に貴重な体験ができたと思うし

良い勉強になりました🥳

 

また参加したいな🥴💕...

 

f:id:janne73:20181126013741j:image

 

 

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

 

つづく。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bqmx4lyns_A/

..#ユニバカサミフェス2018..