毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

11月17日 マルハン仙台新港店さん

 

 

 

やぴ!!

 

またまた仙台行ってきましたたたた

 

 

11月17日は朝から

マルハン仙台新港店』さんで取材( ◜௰◝ )

 

朝の入場は300名様ほど🏃

 

前回来た時に仲良くしてくれたお客様が沢山いて覚えててくれて嬉しかった( ◜௰◝ )

 

朝からスロットコーナーはほぼ埋まり‪(ᯅ̈ )/‬

 

f:id:janne73:20181118133712j:image

 

仲良くなった方から良い報告も

ちらほらと貰いました👏

 

教えて貰ったのは、

聖闘士星矢で6確

月下雷鳴で56確

ハナビでBIG中ハズレ

笑ゥせぇるすまんで6確

HEY!鏡で56確

 

などなど...( ˇωˇ )フムフム

 

写真は撮れなかったのが残念😨

 

皆さん、よかったら自分で写真撮って

『#マルハン仙台新港店』をつけて

ツイートしてくれると嬉しいです🤩

 

 

f:id:janne73:20181118134154j:image


f:id:janne73:20181118134150j:image


f:id:janne73:20181118134200j:image

 

良さげだなと思ったデータを

一部ピックアップ☝️

 

もっと詳しく見たい方は

マルハンアプリからっ💁‍♀️

 

 

ファン感謝デーもあって、

ほんとにすごい人だったなー🕺🕺🕺

 

 

仲良くしてくださった皆さん、

優しいスタッフの皆さん、

ありがとうございました(﹡ˆ__ˆ﹡)💕

 

 

 

そしてそして大好きな牛タン食べたよ🐮

 

f:id:janne73:20181118134715j:image

 

やっぱり厚切り派だなぁ🙏

 

また牛タン食べに行こっと🐮

 

 

 

 

つづく。