毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

10月27日 マルハン仙台新港店さん

 

 

 

てしてし!

 

長距離の移動

お疲れ様であった。自分。

 

 

 

10月27日は

マルハン仙台新港店』さんに

朝から取材に行ってきました😃

 

仙台だよ∠(゚Д゚)/

 

 

 

衝撃の8:00オープンっ...!!!

 

朝は200人以上のお客様が∠(゚Д゚)/

 

 

1日取材をさせていただきましたが

良い報告も沢山聞けました😃

 

f:id:janne73:20181028152930j:image
f:id:janne73:20181028152917j:image

 

 

初めてマルハン仙台新港店さんに

お邪魔したにも関わらず

 

みなさんとても優しかったので

沢山の方とお話して

仲良くなれました(;_;)💕

 

f:id:janne73:20181028154233j:image

 

 

とりあえず、なんてったって

稼働がすごいんだ🤩!!!

 

f:id:janne73:20181028155046j:image

 

空き台待ちのお客様が沢山いました∠(゚Д゚)/

 

 

 

そんな10月27日のマルハン仙台新港店さんのいい感じだったデータを一部だけですけど

まとめてみました(﹡ˆ__ˆ﹡)🤘

 

 

f:id:janne73:20181028153204j:image
f:id:janne73:20181028153157j:image

 

※更に気になる方はマルハンアプリへ💁‍♀️

 

 

休憩を挟みながらでしたけど朝から夜まで取

材に協力してくださった皆さん

 

ありがとうございました😃💕

 

 

また朝からお邪魔した時も

よろしくお願いします🤤💗

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 



 

https://www.instagram.com/p/BpZEKxqFuao/

...😌😶🤪..