毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...夏もそろそろ終わり。

 

 

 

 

だよね?

もうすぐ秋だよね?

早く夏終われ🌺🌴🏖

 

 

 

 

8月29日に マルハン仙台新港店さん 

お邪魔してきたお話( ◜▿◝ )

 

 



 

やさしーおにいさんがジュース恵んでくれた🥺

イケメンかよ🥺

 

 

 

 

 

いつも仲良くしてくださる方はもちろん、

なんか沢山の人から声かけてもらいました( ◜▿◝ )笑

 

 

 

 

楽しそうでいいな(´◉ᾥ◉`)グググ

 

そんな昨日のデータ一部( ◜▿◝ )

 

f:id:janne73:20200830133844j:image
f:id:janne73:20200830133847j:image
f:id:janne73:20200830133854j:image
f:id:janne73:20200830133850j:image

 

取材協力してくれる皆さんのおかげで

相変わらず私も楽しく取材できまちた👶🏻

 

 

ありがとうございました👶🏻🍼

 

 

またお邪魔することがあれば

仲良くしてください♪( ◜ω◝و(و "

 

 

f:id:janne73:20200830134908j:image

 

 

わーいもうすぐ大好きな月見バーガーが食べられるぅぅぅぅううぅうぅぅ(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

9月さいこう!!はやく9月こい!!!

 

 

 

 

つづく。