毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...9月㌨❤

 

 

 

やっぴー。

 

月が変わりまして9月㌥

 

 

今年の夏は本当に思い出が無いですね

 

あっちゅーまに秋ですよ🍂

 

 

秋が1番好き( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

秋の夜の匂いがほんとね、なんとも言えない気持ちになるんだよねアレ

 

なんなんですかねアレは

胸がキューーーーって!!

 

昔の思い出が蘇るとまでは言わないけど、色々考えちゃう秋の夜長ですよ。

 

知らんけど🤪

 

 

 

 

21日はれいらの誕生日だから

みんな把握ちてね(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

そしておめでとう言ってね!!

じゃないと悲しいから先に言っとく🤪

 

 

 

 

〜9月予定〜

 

13日  東北

 

26日  愛知県  JR「刈谷駅」近くの大型店🎥

 

 

 

ななななんと、ありがたいことに

久しぶりの撮影㌨(´◉ᾥ◉`)

 

楽しみすぎて今から寝れない(´◉ᾥ◉`)笑

 

 

よかったらみんな遊びに来てね!!

 

 

 

9月もよろしく㌨♡

 

 

 

去年の9月の写真(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

f:id:janne73:20200901202121j:image

 

去年何してたかな〜ってデータフォルダ見返してみたら友達のタバコ鼻につっこんでた😌

 

 

 

 

 

つづく。