毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...(っ `-´ c)マッ!!

 

やぁ。

 

 

f:id:janne73:20200914143005j:image

 

 

 

9月13日(れいらの誕生日まであと8日)は マルハン仙台新港店さん に取材行ってきた〜よん

 

 

 

 

曇ってたからかな?

なんか冬がもうそこまで来てた。笑

 

やばいちょー眠いブログ書きながら寝そう😪笑

 

 

久しぶりにゴールドナイトにゃんまる見たけど相変わらずギラギラちてたよ🥺💓

 

 

 

 

 

毎回私もお宝探ししてる感覚で

楽しく取材させてもろてます😂💚

常連さんと話せるのも楽しいですし✌️

 

 

9月13日のデータ一部まとめっ!

 

f:id:janne73:20200914142639j:image

f:id:janne73:20200914142644j:image

f:id:janne73:20200914142716j:image

 

あの修羅と凱旋、

めっちゃ出してますやん😳😶

たのしそーだねぇ🥺🥺🥺

 

 

 

またお邪魔した時も

よろしくお願いいたしますね👼🏻💞

 

ありがとうございました🙌💚

 

 

つづく。