毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙

 

 

 

ぱたもん˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙

 

 

遠征帰りはどうしても寝すぎてしまう😢

死んだように寝てやした(੭ ᐕ))

 

 

昨日11月3日のこと〜

 

 

f:id:janne73:20201104142555j:image

 

先月同様、仙台泉店さんと仙台新港店さん2店舗ぐるり꜀(.௰. ꜆)꜄

 

 

 

やぱ絆が朝すぐ埋まるみたいなんだけど、

メインの絆以外にもチャンスはある感じだね˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙

 

 

仙台泉店さんのデータまとめ!

f:id:janne73:20201104135410j:image

f:id:janne73:20201104135424j:image

f:id:janne73:20201104135433j:image

 

天昇でこんなに出してみたいわ🥺笑

良さげって聞いてたモンキーも綺麗に出てるぅう

 

泉店のみなさんありがとうございました💙

 

そしてお次はマルハン仙台新港店さん❤️

 

 

さっそくだね(,,- -,, )すごぃ。

 

 

1台しか置いてないダンまちからも((,,꒪꒫꒪,,))

 

 

仙台新港店さんのデータまとめ!

f:id:janne73:20201104141632j:image

f:id:janne73:20201104141642j:image

 

戦国乙女万枚ええのぅ🙄...

サラ番も7000枚...そんな出るんだ😂

 

沢山の人と話したし

やっぱ仙台楽しい˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙

 

 

そしてみんな結構Twitter見てるんだなぁって思うと変なことツイートできないなーって思いました🤣笑

 

みなさんありがとうございました🙏💚

 

 

また会った時も仲良くしてくださいな

 

 

 

 

 

 

 

つづく。