毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...寝違えた😢

 

 

 

や!

 

久しぶりに寝違えて首が痛くなったんだけど治りが遅くてこれが老いか!って実感した😮‍💨笑

 

そして疲労もなかなか取れなくて

ほんと勘弁してって感じ😂😂笑

 

 

そして遅くなってしまいましたが

昨日のブログぅぅぅです❕❕

 

 

 

 

めっちゃ久しぶりに会った人いて

朝からルンルンだた❕❕🥺⭐️

 

 

 

 

絆とかまどか前後編とか、

台数が多いメイン機種に何台も高設定っぽいのがあったように感じました😎✨

 

データの一部まとめ❕

 

f:id:janne73:20210911210722j:image
f:id:janne73:20210911210727j:image

 

あとはノーマルタイプにもちゃんと

高設定あった感じですね\( ・ω・ )/

 

 

 

今回も取材の協力、

差し入れなどありがとうございます🥺❕

 

 

いつも仲良くしてくれてありがとうううう

 

ᯒᯎ″!!!!!

 

 

またお邪魔した時も

よろしくお願いします(。•ᴗ•。)❕❕

 

 

 

全然関係ないけど

これコンビニで貰ってきたの、

めっちゃかわいいいいいい❕❕❕

f:id:janne73:20210911211145j:image

 

 

 

 

 

おわり。