毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...10月は冬

 

 

 

や!

ブログ更新しまぁぁぁす( ᷇࿀ ᷆ )

 

f:id:janne73:20210929225248p:image

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか!

お元気ですか!

体調崩したりしてませんか!

 

私は今月の21日に無事誕生日をむかえましてまた1つ歳とりました♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

こんな状況だけど、沢山の方からお祝いのメッセージとかプレゼント貰ってとても幸せです🕊

 

f:id:janne73:20210929224723j:image

 

貰ったLINEギフトの数が過去最高だった🥺💞笑

めっちゃスタバ飲みまくります🐷☆*°

 

そしてもうすぐ10月や!

 

✿10月11日✿に、いつもの東北のお店さんに行きます( ´•౪•`)❕❕

 

10月って冬だよねぇ????

もう冬かぁぁぁ🥱🥱🥱

あとは楽しみな事がもう1つあるから頑張ります♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

おわり。