毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...2022

 

 

や!ほ!

あっという間に2022年突入です🤧

 

 

年末からずっと忙しくて

Twitterも全然更新できなかったスミマセン😱

 

少し落ち着いてきたので今のうちに!ブログを!!

 

 

2021年はコロナコロナでこれといってどこか遠い所にも行けなかったし思い出はあんまりないなぁと、、

2022年は落ち着いてくれて去年より色んなところに行けたらいいなと思ってます🥺

個人的に早く大阪いきたいです🥺🥺

そして今年も自分のやりたい事は全部やる!!ハッピーな一年にしたいです!

 

 

1月は23日に

いつもの東北のお店にお邪魔します( ¨̮ )︎︎✨

先月すごい雪降っててびっくりしたなぁ🥺笑

 

 

2022年もよろしくお願い致します✩.*˚

 

 

 

おわり♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜