毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...そういう時もあるよ、って言うけど大体そういう時

 

 

 

 

やほん!

 

 

 

f:id:janne73:20191103231052j:image

 

乾燥しててのどがやばいめう。

 

 

今日は #名古屋市港区国道23号線沿いにある大型店 に遊びに行ってきました\(◜▿◝ )/

 

いつもお決まりの星矢打ってるとこ🥰

 

今日は祝日だからって早めに行ったけどまさかの人が多くて

目の前で星矢埋まった( ・᷄ὢ・᷅ )‼️がーん。

 

 

 

 

だから大好きな月下と戯れてきた( ᷇ᵕ ᷆ )

ほんとナデナデどころか頬擦りしたい( ᷇ᵕ ᷆ )

 

それくらい好き( ᷇ᵕ ᷆ )

 

 

午前中はめっちゃ調子よくて

ラストゲーム「???」になってから逆転勝ちが余裕だった(´^∀^`)💓

 

 

午後になって単発ばっかで飲まれたけど( ᷇ᵕ ᷆ )

それでも大好き月下雷鳴。

 

 

 

 

相変わらず凱旋と絆が人気だし元気やった😕

 

久しぶりの愛知で、久しぶりに会えたヒョロワーさん達ばっかりで嬉しかった🥺💓

 

2年ぶりとかの方もいた🥺🥺🥺

 

東海大好きだから毎週来たいくらい🥺🥺

 

差し入れもありがとうございました🌟

 

 

また遊びに行くからよろしくでさ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬💓

 

 

 

 

 

 

つづく。