毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...やぁ!

 

 

 

 

やっぴ!

 

 

 

久しぶりにブログ書く気がする!

 

れいらです(੭ ᐕ))

 

 

うゆ!ちゃんと生きてるよ!

 

f:id:janne73:20210412130042j:image

 

この新しいカラコンがまじ可愛い色

 

f:id:janne73:20210411230754j:image

 

五条せんせかと思うくらい。

 

 

ブログ書こうかなって思ってても結局

書く程の事じゃないからとやめがち。

(れいらあるある)

 

 

 

最近半身浴めっちゃしてて、

(半身浴っていうかただ湯船浸かってるだけなんだけど)

 

好きな入浴剤いれて〜

汗かきながらゲームやったり

sns見るのがめちゃくちゃ楽しい❕

 

そしてお風呂出るタイミングを

逃すまでが一連の流れ🤪

 

なんだかんだ2時間は入ってる🤪

 

 

あの缶のさ!!泡のビール!!

早く飲みたいんだけど近くのコンビニ売ってなくてさ!!

量は少ないみたいだけど、

アワアワだよ〜って聞いてから飲みたくてうずうずしてる(੭ ᐕ))

 

飲んだ人は感想教えてください💞

 

 

そして最近はちょいちょい

モンハンやってるの〜🍖

 

フォロワーでやってる人

どれくらいいるかな??

 

沢山いたらディスコのグループとか作ってみんなで狩りいきたいよね🤩!!

 

 

そして急になりましたが今月、

4/23日に 東北のいつものお店さんに

朝から取材行きますよ🔥

 

久しぶりすぎて!みんな!私の事!

忘れてると思うんですが!

 

お邪魔しますね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

そんな感じで!(どんな感じ)

 

 

よろしくお願いいたします❕

 

 

 

 

 

つづく。