毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...甘いの。

 

 

 

 

にゃぽ!

 

 

 

怒涛の更新だよ(`⊙ω⊙´)カッ!!

 

 

今日、11月10日は

マルハン大山店】さんに遊びに行ってきたにょん。

 

f:id:janne73:20191110234738j:image

 

にゃんまる。とれいらまる。

 

 



 

人気のリゼロ絆を華麗にスルーして

あたらしい北斗初打ち(っ´゚ω゚`c)‼️

 

隣のお兄さんが

色々教えてくれて優男だった🥺

しかも飲み物まで頂いた🥺💕感謝。

 

初めて打つ台ってなんでも楽しいよね😕

 

f:id:janne73:20191111000136j:image

 

まぁ心折れて怖くなって

ディスク移動したけど🤫

 

 

スロットだけじゃなくてパチンコも人気だよん٩( `ω´ )۶

朝からみんな調子いいの羨ましい( ◜◡◝ )ボソッ

f:id:janne73:20191111000258j:image

 

 

 

今日はリゼロで4以上が出たり

絆で6ベル出たり...(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

f:id:janne73:20191111000517j:image
f:id:janne73:20191111000521j:image

 

ハーデスめっちゃ出とる🤦‍♀️笑

 

 

あと大山店さんはノーマルのベースも高いから、ジャグラーも人気なんだよ🤤

 

f:id:janne73:20191110235958j:image

 

好きな台触ったあとからでも全然狙える🥰笑

 

 

そしてれいらは今日も

ディスクに助けられてしまった🤷‍♀️

 

f:id:janne73:20191111000424j:image

 

🤦‍♀️💓へへ

 

だいすきだぜまったく🤷‍♀️

 

 

 

 

そして近くのクレープ屋さんで

あこさんとデザート😕💓

 

f:id:janne73:20191111000651j:image

 

歳のせいかクレープ1個が

結構重かった( ᷇ᵕ ᷆ )笑

 

 

 

楽しかったな(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

皆さんありがとうございました~!

 

f:id:janne73:20191111000858j:image

最近まじ顎の成長止まらん🤦‍♀️🤷‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

 

 

つづく。