毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...はちがつ🐝⋆︎*゚∗

 

 

 

 

 

やほやほー!!!

 

 

f:id:janne73:20190803140437j:image

 

 

夏が来てしまったよー🥺ぴえん

 

 

引きこもってゲームしかしてない🥺🥺

 

 

 

 

8月はやることやりたいこと

たくさんだよ๑´•.̫•`๑

 

 

 

 

9日      東北((((((っ´・ω・`)っ

 

 

 

16日  【愛知県】名古屋市港区

            国道23号線沿いにある大型店さん

 

 

17日  【愛知県】知立市

           JR「刈谷駅」近くの大型店さん

          🎥《笑う門には福来たる》

 

 

18日   【新潟県】 

             ミッド・ガーデン新発田店さん

          🎥《笑う門には福来たる》

           

 

 

23日  東北((((((っ´・ω・`)っ

 

 

 

て感じで๑´•.̫•`๑

 

 

 

 

ごにょごにょごにょ...なんどけども( •́ .̫ •̀ )

 

 

 

この暑さ本気でやばいと思うので

ちゃんと水取って栄養取って、

乗り越えたいと思います😢

 

 

8月もたくさんの人に会えますように✩.*˚

 

 

 

9月が早く来て欲しいような、

来て欲しくないような...

 

 

 

 

 

つづく。