毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...『れいわ』

 

 

 

やぽ(✌🏻️'ω'✌🏻️)

 

 

GWってまじでどこも混んでるんだね🥺

駅も新幹線もやばかった( i _ i )

 

 

5月1日

令和初日は...

 

『メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店』さんに遊びに行ってきたよ( ˙ꈊ˙ )

 

 

 



 

ヒョロワーさんと一緒に

令和も星矢活( ˘ω˘ )❣️

 

 

 

 

 



 

久しぶりに打ったからか、

調子良くて怖くなった🤣

 

 

 

やっぱ星矢は楽しいわ~(´ . .̫ . `)

まだ本当の楽しいところを引けてないんだけど、それでも楽しいもん!!

 

 

 

久しぶりの愛知楽しかった!

久しぶりに沢山のヒョロワーさんと会えて嬉しかったです( i _ i )💕

 

f:id:janne73:20190502122839j:image

 

みんなだいすき( i _ i )💓

 

 

皆さんのおかげで令和初日、

いい思い出になりました🙌💕

 

 

 

 

れいわもれいらをよろしくな!!

 

f:id:janne73:20190502123152j:image

 

 

 

 

 

つづく。