毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...5月よてい

 

 

 

やぽ!

 

 

昨日自分でIWGPの話題だしてめっちゃ懐かしいじゃんって思って1話から見返してる😂笑

 

 

 

 

なんか寝起きって毎回身体がバキバキなんだけどなんでだろう( i _ i )

 

肩がゴリゴリなる( i _ i )

 

 

最近はと言うと

何も予定がない日はひたすらゲーム🥺

 

ライフアフター始めた🥺

荒野も1億年ぶりにやってみたり...🥺

モンストが今BLEACHコラボなんだよなぁ

パズドラシャーマンキングとコラボしてるから始めよってスラさんに言われたけど...

 

 

とりあえずライフアフターやってる🧟‍♀️

 

 

iPadでゲームやってるからAirPodsが欲しくてドンキに行ったのに、

何も関係ないもの買って帰ってきてた🥺

 

 

また家から出ないと...

 

あーめんどくせぇ!!

(ドラマとかにすぐ影響される奴)

 

 

 

 

ちょっと遅れましたが5月のよてい!

7日   東北♡

10日 ハッピーロードでご飯♡

19日 東北♡

 

 

て感じだよ~( ˙ꈊ˙ )💓

 

 

 

友達と、沖縄行こう計画と

福岡とか大阪で食べるだけの旅計画

してるから貯金しよ~と思います( ゚³゚ )

 

 

f:id:janne73:20190503125256j:image

(友達に自撮り送り付けたら『なんでそんなにニューハーフ感すごいの?』って返ってきて泣いた)

 

(私が知りたいわ)

 

 

 

 

 

 

ほな5月もよろしくな~

 

 

 

 

 

 

つづく。