毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...やった

 

 

 

やぽ( ˆoˆ )/

 

 

 

最近は家でゲームしたり

友達と遊びに行ったり

めちゃくちゃ充実してる😇

 

 

沖縄も行きたくて計画立てようとしてるけどなかなか話が進まない🤢笑

(夏には行かないけど)

 

 

夏は楽しいことが多くて

今からウキウキしとる🥺笑

(海行くって毎年言ってるけどもう何年も行ってない)

 

何か楽しい場所があったら

教えてください💁‍♀️

 

 

とりあえず今月は

9日と29日に東北方面行く予定( ˆoˆ )/

 

 

最近すごい暖かくて

寒い寒い言ってた頃が懐かしい...🥵

 

 

夏が怖い🥵

 

 

 

つづく。