毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...ぷりぷりえいぷりる。

 

 

 

やっぴ。

 

 

 

 

もうすぐ4月がやってきます(早すぎる)

 

 

何もかもあっという間で...って話をしようと思ったけど長く重くなりそうなのでやめた。

 

 

 

最近ツイテナイのか何なのか知らんけど、嫌なことばっかりだしくだらない事に巻き込まれたりで最悪だ~~

 

って思ってたけど、全然そんなこと無かった😃

 

結局全部自分の考え方次第なんだよね😃

 

 

 

 

 

4月は個人的に楽しみな事がある(予定)

 

 

1日はハッピーロードでランチ~🍴💕

 

7日は新宿でDDP感謝祭に参加💓

 

13日&27日は東北巡り🚶‍♀️

 

 

こんにゃ感じです。

 

 

チーズてりたま大好きすぎて夢にまで出てきた

 

 

Twitterあんまり動かしてない(?)から心配されがちだけど

Instagramは1日1回は更新してるから、

よかったらインスタフォローしてね🥺💕

 

https://www.instagram.com/p/Bva9u2iH94h/

Instagram post by れいら@P-martTV • Mar 25, 2019 at 6:31am UTC

 

 

お花見いきたいな。🌸

 

 

4月もよろしきゅ。

 

 

 

 

 

つづく。