毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...歩。





歩き疲れた🚶‍♀️



筋肉痛になるかな~って思ったけど全然元気ちゃん。



f:id:janne73:20180823185929j:plain




始発で最寄りを出て

友達と世界一の朝食を食べに行ってきたよ~




8時すぎに着いたのにもう人が並んでてびっくりした。


f:id:janne73:20180823190308j:plain



f:id:janne73:20180823190338j:plain



お腹いっぱいになって眠くなりながら江ノ島移動🚃


f:id:janne73:20180823190609j:plain



江ノ島って海のイメージしかなかったけど、全然そんなことなくて


とにかく癒された( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



f:id:janne73:20180823190836j:plain



猫が沢山いるって聞いてたところがあったんだけど1匹も会えなくて残念😿



f:id:janne73:20180823190740j:plain




その後は鎌倉行って、小町通り行ってきた( ˇωˇ )



f:id:janne73:20180823191430j:plain



鎌倉に来てもビール( ˆᴗˆ )笑



暑かったしノープランだったけど楽しかったし、

何より早起きして外の空気吸うのは息抜きになる( ˆᴗˆ )



持つべきものは友達や~~


明日からまたがんばるぞい







つづく。