毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

9月2日 メガコンコルド1111BLAZE店さん




こんばん!わ!



f:id:janne73:20180902231357j:plain




れいらですやいやいやい。



9月2日は朝から『メガコンコルド1111BLAZE店』さんに遊びに行ってきました(っ´ω`c)



朝の入場は200人オーバー(っ'ヮ'c)



f:id:janne73:20180902225222j:plain



私は昨日から決めていたハーデス🧚‍♀️で!



ハーデスは朝から引き強な方ばっかりで沢山すごいものを見せてもらいました🤣



f:id:janne73:20180902225726j:plain



【GOD】引いてたお兄さんに話しかけたら、ヒキを分けてくれました😢💓


手でわーわーって๛ก(ー̀ωー́ก)笑




そしたらなんと私も念願の...



f:id:janne73:20180902225821j:plain



神降臨🤣💓💕


お兄さんにちゃんとお礼しに行きました🙏



ちなみにそのお兄さん、【GOD】3回引いてました!笑




ハーデスコーナー以外のお客様とも仲良くさせて頂きました❣️



f:id:janne73:20180902230111j:plain



遊びに来てたフォロワーさんがギアスで快勝してて嬉しかった☝️💓



私の【GOD】のジャッジメント

犬ペル犬




...😩




でも今日は紫7を通常時とAT中両方で引いたり、ずっと自分の台で見たかった演出からGOD引いたりでもう満足です😼




ちなみに今日はれいらじゃなくてネコ娘です



f:id:janne73:20180902230527j:plain



※最近ふっくらしてきたのは自分でも分かってるので突っ込まないでください食欲が止まりません





楽しい1日でした。



ネコ娘なのに誰も分かってくれなかった🐱



でもスタッフさん方は分かってくれたみたいで良かったです🤣笑




皆さんありがとうございました👏💓



ハロウィンきたらもっとガッツリネコ娘のコスプレしようかな🧚‍♀️笑






つづく。






https://www.instagram.com/p/BnJr5Z2FVXi/

..おꫛꫀꪝ✧‧˚..#あたりめ#あたりめさんのtweet大好き#本買った♡#newネイル#ユニコーンみたい#M16のユニコーン欲しい#荒野行動