毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...ひさしぶり。

 

 

 

 

だぅ~。

 

 

 

やっとHEY!鏡をしっかり打ってきた~

 

 

朝イチ慶志郎チャンス直撃して

頂対決入れたり調子よく出てくれて

 

一発目の終了画面で...

 

f:id:janne73:20181018145334j:image

 

キタァァァ~

 

 

初当たり21回中、直撃が3回

 

噂の 次次回予告2回

 

修了画面

偶数示唆11   奇数示唆8

清水寺

 

引き戻し特訓が3回の成功が1回

こんなに引き戻ししないもん!?

 

 

直撃ってチャンス以上とか変更かかってたらしやすいのかな?気のせいかな?たまたまかな?

 

 

珍しくヒキ良くてわっしょいした。

 

 

通常時、チャンスはめちゃくちゃいくけど

天国いかなすぎてまいった。

 

 

プラス4800枚で終了👌

 

 

 

 

 

そんでもって次の日も狙いがあったから

早起きして鏡さん👼🏻

 

 

自分の台も悪くなさげなものの

隣が直撃2回の引き戻し3回とかしてて

ほんと不安になったよ😭

 

 

でも粘って頑張った( ◜ω◝ )

 

この台も結局6確出したんだけど

前日に打ってた鏡と挙動が違くて

ほんと頭抱えた🤦‍♀️笑

 

(おそらく前日がヒキ良すぎた)

 

 

途中までしか✍つけてなかったけど

 

引き戻し特訓は20回中 3回

んで特訓成功が1回

 

終了画面は

高設定示唆1

金閣寺

6確定 1

 

直撃は4回

 

 

2日目の差枚は聞かないでくれ👼🏻

ってくらい出なかったぞぃ

 

 

でも気になってる台だから

打てて良かっただ~( ˆᴗˆ )💕

 

 

豪遊閣で小役で当てたり

慶志郎チャンスでデカいベルナビ持ってきたり

頂対決うまく絡めないと

 

ホント出ない...🤦‍♀️

 

 

2日打ってベルナビ100回ゼロ~🤮

 

 

 

 

あとは

正確な引き戻し特訓の突入率と

特訓成功率が気になるだ~

 

 

 

まだ正確な解析が出てない台って

手探り状態っていうか

色々予測して打ってるのが

すごい楽しいから私的には好き👼🏻

 

 

 

今日から私の推し👼🏻

f:id:janne73:20181018144130j:image

このおぱいの形控えめに言って最高👏🏻

 

 

 

 

なんか他に書きたいことあったような気がするけどド忘れしちゃったから終わります。

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BooVlZaFjPn/

...あかねさんとさぁちゃん♡.まさかの私までお祝いして貰えると思ってなくてビックリ😢.プレゼントまで...💕手書きのメッセージも💌.ありがとうございました❣️.楽しかったなぁ~..