毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...イッパツめ

 

 

やっぴ。

 

 

 

はい2019年いっぱつめ。

 

のスロットっ!!!!

 

 

1月3日は『メガコンコルド1020豊田インター店』さんに朝から行ってきたよ💕

 

f:id:janne73:20190104132524j:image

 

 

抽選は200人近くいたかなぁ

 

遅めの番号で入場( ◜௰◝ )

 

 

そしてギリ空いてた聖闘士星矢

 

 

朝は絆、ハーデス、凱旋、辺りはもう

すぐ埋まってて人気を感じた😤

 

 

f:id:janne73:20190104133134j:image

 

カッコつけてるけど

もちろん負けてるし

ネイル取れてるし

腕時計の電池切れてる🤪🤪🤪🤪

 

これがれいらクオリティ🤪

 

 

ハーデスで一撃万枚やってるお兄さんがいたんだけど、タッチ流れるかも~ってニコニコしてた🥰

 

ええなぁ...

 

f:id:janne73:20190104133555j:image

 

ハーデスも取れたら打ちたかったんだけどな~

 

f:id:janne73:20190104133910j:image

 

 

今回、初めてのホールさんだったんだけど

 

初めて会うヒョロワーさんがいたり、

ヒョロワーさんじゃないけど声かけてくれる方が多くてビックリしました(*´・ч・`*)💕

 

沖ドキ!キーホルダーも数量限定で持っていったんだけど

入場前に無くなってしまったよ( ◜௰◝ )

 

遠いのに関西から遊びに来てくれたヒョロワーさんにも渡せてよかった(´ω`っ )3

 

 

 

定期的にプレゼント企画やろうかな💕笑

 

 

 

初打ちで気合いは入ってたけど

小宇宙が足りなかったらしく負けたよ😢

 

年末に一緒に打ち納めしたヒョロワーさんとまた負け越してしまった😭

 

ほんと次は勝ちたいよ~(((( '-' ))))カタカタ

 

 

初打ちはこれにて終了っ。

 

てんきゅーでした。

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BsBAudlHbs_/

...さらば。2018ありがとう。2018..