毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

7月1日キコーナ加古川店さん #フェスパラ




やほ。


7月1日

キコーナ加古川店さんで『#フェスパラ』でした!



朝から私も参加してきました( ◜௰◝ )



朝の入場は抽選入場の方と一般入場者合わせて300人オーバーっ!



朝はバジリスク絆、魔法少女まどかマギカ聖闘士星矢などが満台🙄



入場して30分で聖闘士星矢から6確定演出が🤣



f:id:janne73:20180702000414j:plain



早い...



今回の 『#フェスパラ』もとても盛り上がってました(´⊙ω⊙`)


f:id:janne73:20180702001805j:plain

f:id:janne73:20180702001823j:plain



常連さん達にも沢山撮影に協力してもらいました( 'ω' 三 'ω' )


f:id:janne73:20180702002118j:plain



f:id:janne73:20180702002142j:plain



番長3を触ったあとに移動した黄門ちゃまVでは


チェリー+REG 引いたり

2以上確定のボイスが出たりして


なんとか捲ることができました( ˇωˇ )‼️


先月ボロボロだったから良かった🏄‍♀️



朝から沢山の方々とお話し出来て時間が過ぎるのもあっという間だったし、みんな優しくて良き一日となりました。



みなさん、ありがとうございましたっ!







つづく。